

トランスフォーマー リベンジ

前作のトランスフォーマーは、全くの期待なしに見たせいか、ものすごく良く見えました。
今回はそのせいで少しばかり期待しすぎましたね。

映像もストーリーも悪くありません。
ただメカアクションはもう少しあって良かったような気がします。
焦点が人間である主人公の行動に向けられているので、設定の規模が大きいわりに、ド派手なシーンがありません。
敵も弱めです。
敵はもっと冷酷で、パワフルな方が面白いのでは……。

う?ん……力が入っているだけになんだか惜しい映画になってます。

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する


トラックバック

http://raises.blog63.fc2.com/tb.php/12-cb1c5cb7

 | ホーム | 


