

少年メリケンサック

50過ぎのオッサンたちのパンクバンド。

レコード会社のOLがインターネットにアップされたライブ映像を見て、スカウトしに動き出しますが、実はその映像は25年も前のものだった……。

ストーリー的には、目を見張るものはありませんが、コメディタッチで笑えます。
なんといっても、宮崎あおいが可愛いですね。
言うことありません。
ダメなのに、どうしても好感をもってしまうキャラクターというものを良く作り上げています。

序盤のテンポは良いのに、中盤が中だるみ……。
もう少し盛り上がりと、意外な展開が必要な気がします。

佐藤浩市(アキオ)の役柄が、終始いい加減過ぎてもったいない。
オッサンのパワーを見せつける場面が欲しかった。
ただのバカ中年で終わっています。
いい役者さんなのに、残念だなぁ……。
コメディより、絶対に渋い役の方が向いていますね。

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する


トラックバック

http://raises.blog63.fc2.com/tb.php/13-eecf9e49

 | ホーム | 


