

『ウォンテッド』(Wanted)

ジェームズ・マカヴォイとアンジェリーナ・ジョリー主演のアクション映画。
オススメの映画です。

普通の青年が、突然暗殺者に狙われ秘密の暗殺組織に身をゆだねることになります。
実はこの組織のトップが青年の父であり、すでに暗殺者に殺されていたというところから、ストーリーが加速していきますが、なんといってもアンジェリーナ・ジョリーがすごいですね。
パワフルで攻撃的な女を演じています。

ストーリーも単調ではなく、謎解きも含ませながら席を立つ隙を与えない感じです。
結構最後まで行っても、ラストが読めませんでした。

見応えはあります。
後味も良いですよ。

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する


トラックバック

http://raises.blog63.fc2.com/tb.php/15-2f7bf5f8

 | ホーム | 


