スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

今年の夏に観た映画について…

FC2ブログで……

http://blog.fc2.com/trackbacks/blog-entry-1028.html

=============================

第1031回「今年の夏に観た映画について」
こんにちは!トラックバックテーマ担当の水谷です!
今日のテーマは「今年の夏に観た映画について」です。

みなさん、今年の夏はどんな映画を観ましたか?
水谷は『カラフル』という映画が一番、感動しました。
『トイ・ストーリー3』も面白かったです。

他にも、たくさんの名作が揃った夏でした。
もちろん、映画館以外で、DVDなどで観た映画についても
トラックバックしてもらえると嬉しいです!

みなさんは、今年の夏にどんな映画を観ましたか?
トラックバック、お待ちしております!!
=============================

ということなので、トラックバック用の記事に……

DVDで観た【500日のサマー】
2009年のアメリカ映画です。
普通の恋物語かと思って観ていましたが、何かこちらが思い描くようにはならない歯がゆさがあります。
まぁ、後味も良くもなく悪くも無く……という感じでしょうか。

高校、大学の時の軽い恋……みたいなストーリーです。

感動とか、ドキドキ感はないですね。

何故、好きなもの同士が一緒になれない?
未だに消化不良です。
好きなのに一緒になれないという女性の心理が、理解不能のまま終わってしまいました。

男性には不向きでしょうね。

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する


トラックバック

http://raises.blog63.fc2.com/tb.php/31-3bc1fdea

 | ホーム | 


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。