

DRAGONBALL EVOLUTION(ドラゴンボール エボリューション)

言わずと知れた、鳥山明原作のドラゴンボール
DVDが出てたので、結構期待してみたんだけど……。( -。-) =3

はい。まるでダメでした。

ここまでストーリー作りが下手だと、どうにもなりません。

全体が説明的に流れて、敵役がピッコロである必要がまるでない。
……全く、人類の脅威ではなくて、弱すぎ。
悟空の成長も何もなく……。

あれだけの時間ではストーリーを詰め込むと、陳腐になるってわかりそうだけど……。

まだレッドリボン軍との絡みを書いた方がよかったんじゃないかな。

ある日突然、悟空の元に軍隊が来て形見ドラゴンボールを奪われてしまう。
そこに一足遅れてやってきたブルマとともに、レッドリボン軍を追いかける……。
あとはCGたっぷりの激闘と、レッドリボン軍に虐げられた人の状況でも表現すれば、単純に楽しめたような気がします。

はっきり言ってこれはハズレですね。

ドラゴンボールというブランドに乗っかった、別のB級映画です。

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する


トラックバック

http://raises.blog63.fc2.com/tb.php/7-3cc9720a

 | ホーム | 


